美容・美白・美肌・健康サプリメント通販の【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんから美白サプリメント『SPFバリア』7日間お試しパックをお試しさせていただきました。





NAO’s  Happy Smile-Image2693.jpg


括弧SPFバリア括弧とは・・・?


しみ・そばかす・くすみなど紫外線対策は万全ですか?紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させる。


今までのしみやそばかすを消すようなサプリメントではなく、SPFバリアはしみやそばかすを自体を作らせない。


まったく新しいコンセプトのサプリメントです。


秘密は南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分のシトルリン。


コエンザイムQ10とセラミドをプラスし美肌をつくり、美白を維持する美白・美肌サプリメントです。


NAO’s  Happy Smile-Image2698.jpg


美白は一年中気になるし これからの季節はますます紫外線が強くなるから 気を付けないと・・・


1週間分だったので はっきりとした効果はわからなかったけど


このSPFバリアは 一日2錠飲むだけで シミの原因 メラニンの生成を抑えてくれてくれるので


日焼け止めや日傘などの 日焼け対策とあわせて 体の内側からも紫外線対策心がけたいです!


NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート

美白サプリメント しみ そばかす SPFバリア Be-Cuteファンブロガーサイトに参加中