My Soul Beauty (運命の美)


飲む美白紫外線対策 【SPF バリア】 が届きました ヾ(@^▽^@)ノ ョ~!!


Be-Cuteファンブロガーサイトに参加中


SPFバリア は、栄養補助食品で 紫外線が気になる肌をリフレッシュする効果ありのサプリメント。 今回、 Be-cute さんから、頂いた 14粒入り(7日分)は、1日1~2粒を飲んでみました。 


美白、紫外線にどう効果があったかは飲み続けていくと結果が見せてくれるのだと思いますが、含まれている成分には 保湿効果のある潤い成分”セラミド”や、 アンチエイジングの”コエンザイムQ10” があり、お肌の調子が良くなった感じがします。肌触りが良くなったという感じです。


お肌を美肌に導きつつ、紫外線対策もバッチリ! 効果が期待できそうですね sei


Be-cute さんでは、この1週間分のSPFバリア を送料込みで1,000円で販売していますので、飲む紫外線対策を!と考えている方にはいいかもしれませんね。


商品パンフレットを見て、高級素材ツバメの巣たっぷり 【美肌うるる】 というのもとっても興味深いです。



【SPFバリア】
しみ・そばかす・くすみなど紫外線対策は万全ですか?紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させる。今までのしみやそばかすを消すようなサプリメントではなく、SPFバリアはしみやそばかすを自体を作らせない。まったく新しいコンセプトのサプリメントです。秘密は南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分のシトルリン。コエンザイムQ10とセラミドをプラスし美肌をつくり、美白を維持する美白・美肌サプリメントです。


美白サプリメント しみ そばかす SPFバリア