ツバメの巣がタップリ!「美肌うるる」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20081205184219.jpg
*:..。o○☆゚・: 美肌うるる *:..。o○☆゚・:



モニタープラザさんで当選しました「美肌うるる」


超高級食材のツバメの巣や、フカヒレから作られたセレブなサプリ。

それが「美肌うるる」です。宝石赤


ツバメの巣のシアル酸は、ローヤルゼリーの200倍。


シアル酸とははてなマーク


各細胞でアンテナのような働きをしてるの。

せっかくコラーゲンをや抗酸化物質を摂っても、シアル酸が足りないと

効果を充分に発揮できないんだって。ビックリマーク



その他にも天然のヒアルロン酸や、

コラーゲンにコンドロイチンと美肌に必要な成分がギッシリ入ってます。



私は錠剤だとあまり効果を感じない事もあるんですが、

これはツバメの巣やフカヒレなど、成分が贅沢なせいか?

3日ほどで効果を感じました。



まず肌がしっとりしてきて、朝洗顔するとツルツルしてるんです。うるうる

ちょっと乾燥気味で肌荒れしてたんですが、ざらついていた所も

ツルツルもちもち。omochi*



ツバメの巣って凄いのね~。



ツバメの巣って、品質によってグレードがあるらしいんだけど、「美肌うるる」は

最高級のグレードの物を使ってるんだって。blue.



私は効果が分かるように、他のコラーゲンドリンクなどはお休みしてましたが、

本来は一緒に摂った方が相乗効果が高いよね。グッド!



白くて小さい粒です。飲みやすいよ。
流れのままに美しく!-20081210160531.jpg


美肌サプリメント 美肌うるる

美肌サプリメント  美肌うるる1週間お試しパック


7日分のトライアルでも効果は充分分かりますよ。



音譜人気ブログランキングへ 音譜

  読んでくれてありがとう。

  ついでにポチっとお願いします。