Be-Cuteファンサイト応援中


↑↑↑

こちらのモニター応募で

「一週間お試しパック」が届きましたよぉ★★やったやったー!


美白サプリ↓↓↓です。
 


今までのしみやそばかすを消すようなサプリメントではなくって

SPFバリアはしみやそばかすを自体を作らせない。
まったく新しいコンセプトのサプリメントなのですって!(驚)


しみ そばかす・・・。
もう三十路ですもんね。曲がり角ですもんね。(><;)


んでも、もしかしたらむすめっこの紫外線対策にもいいのかも!!っと
今回いただいたので・・・・(ここは母はがまんッ(笑))

むすめっこに飲ませてみることにしました。


小粒なんでむすめっこちゃんにも飲むことができますたッ!
飲みやすくてよかったー!苦味もなかったみたいですよぉー!


一週間パックなんで、すぐに効果が出るとかは期待してないけども・・・

続けてみるのもありかなーっと思いますねッ★

こうゆうのは続けてみんとね★うん。




あ。そういやこないだ海にいったけど・・・

そーだ!この日からサプリ飲ませたんだー!\(゜□゜)/


むすめっこブツブツできなかったなーーッ!!!?



もしや!!??サプリ効果!!??Σ(・ω・ノ)ノ!オオオッ!




次はかあさんも飲んでみるぅー!(笑)

しみしみーそばかすーーーヽ(゚◇゚ )ノ

美白・美容・美肌 サプリメント通販 ビーキュート


美白サプリ しみ そばかす 紫外線 SPFバリア 7日間お試しパック