美容・美白・美肌サプリメント「 【Be-Cute】ビーキュート  サプリメント通販ショップ」さまから、「ツバメの巣入り ヒアルロン酸 コラーゲン 【美肌うるる】」 現品をいただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

しっかり1カ月分です!!

現品はじっくり試せるのでいいですねニコニコ



この美肌うるるはこんなサプリメントです。

↓↓↓



「美肌うるる」は、超高級食材『ツバメの巣』のアンチエイジング効果と、『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目。ツバメの巣をはじめ天然由来の成分を使用し、特殊な製法で吸収率を高めています。
超高級食材である「ツバメの巣」その中でもさらに希少な「アナツバメの巣」から抽出し高濃度にした燕窩(ツバメの巣)。これは細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップします。
つぎに、『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有のふかひれ抽出物と、鶏冠から抽出したヒアルロン酸。これらはスポンジのように水を蓄える『細胞間マトリックス(ECM)』を潤わし、お肌を中からプルンプルンにします。しかし、そのままでは分子が大きくほとんど吸収しないため、高純度のヒアルロン酸を「80万~800万」という高分子から、「10,000以下」の低分子にし、抽出して濃度を高め、吸収力をアップさせています。


ツバメの巣がお肌にいいのは皆さんご存知ですよね合格

それにヒアルロン酸、コラーゲン、フカヒレまではいってるなんて!!


なんて贅沢なサプリメントなの~☆



早速飲み続けています。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

1日の量は6錠♪

夜寝る前に飲む時もあるし、食後数回に分けて飲む時もあるし・・・

色々な飲み方で試していますにひひ



味はちょっと癖があるのですが、慣れちゃえば平気です。




飲み始めて2週間くらいですが、このサプリを飲むようになってから、


お肌の調子がとてもいいのですクラッカー


これを飲み始めて、乾燥しにくくなったせいか、アトピーがあまり出なくなりました。

特にお肌に透明感が出てきたみたいで、会う人みなさまから、「肌が一段ときれいになったね」と言われます。





昨日も、美容家の方から、

「お肌がすごくきれいなんですが、なにか特別なお手入れしてるんですか?」

と聞かれました。


やったねチョキ




と言うことで、あと半分、飲み続けていきます!

結果は後日報告しますね♪



ところでこのサプリ、12000円もするのですね叫び

だからすごい効果がでてるんだ~


今なら、1週間お試しパック が1980円で試せるそうですよ!!
オススメです☆





【Be-Cute】ビーキュート  さま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ






Be-Cuteファンサイトに参加中


実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)