人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《モニター当選》美肌うるる

034.gifモニタープラザのプロジェクト
【美肌うるる】お試しパック モニターキャンペーンで、、、
株式会社リプライさんから『美肌サプリメント 美肌うるる1週間お試しパック』のモニターに選んでいただきました。016.gif
《モニター当選》美肌うるる_d0060237_037432.jpg

Be-Cuteファンブロガーサイトに参加中

こちらの「美肌うるる」は、、、
美肌うるるにはお肌にうれしい豪華な食材がたっぷり含まれています!
キメ・ハリ・ツヤに透明感!話題の贅沢美肌食材ツバメの巣。
秘密はシアル酸!なんとローヤルゼリーの200倍。
ツバメの巣とコラーゲンがお肌の乾燥から守り潤いと保湿を与えます。
今までにない、贅沢美肌サプリメント。
乾燥肌やアンチエイジング。美肌づくりに最適です。

テレビや雑誌でも話題の美肌食材ツバメの巣!!優れた保水力を持つヒアルロン酸と低分子コラーゲンと、フカヒレ抽出物には潤いのコンドロイチンがたっぷり。
キメ・ツヤ・ハリ弾力・透明感のある美しくフレッシュな素肌づくりのお手伝いをいたします。


ということで、、、
お肌が夏バテ気味で、潤いたいぃぃぃ〜って時だったので、よかったぁ♪
復活なるかぁ♪と毎日お肌を触るのが楽しみに飲んでました。
と、、、ふと疑問が・・・
1日6粒ってかいてあるけど、一気に6粒飲む?朝昼晩3回に分けるとか?いつ飲むの?
どうせ飲むんだったら少しでも効果的に飲みたいしなぁと。
めんどくさがりで、忘れがちなので、寝る前に一気に飲んでましたが。。。
お肌がちょうどダメージのピークっぽかったので、変化が分かりやすいかなぁと。
で・・・目が覚めたらお肌に変化が!!!
顔を洗うと肌触りがモッチリしてます。
これってツバメさんのお陰かな♪
なかなかの即効性があるようですね。
3日ほど続けてみて、飲むのを止めたら、、、
・・・即効に、、、切れました!?!?!?
みたいな、ホントに補充が切れたってかんじですよ。
なんだか元気がなくなったなぁと、ハリが出てきたのにしぼんだかなぁ
一度飲むと止められない!?
コンドロイチンなんかも入ってるので、体中に効きそうですね。
少々お高いんだよねぇ。。。ん。。。ん。。。ん。。。微妙に考えるなぁ。

気になるぅ〜!もっと知りたい!ってかたは、ぜひぜひチェックを♪
コチラでね→サプリメント通販 ビーキュート

貴重なモニター体験させて頂き、感謝♪ 株式会社リプライさん、今回はありがとうございました♪

by napun | 2009-09-09 00:52 | モニター生活♪試してみたら | Trackback

<< 今までにないダイエット茶 ぺたんこブーツが変身 >>